So-net無料ブログ作成

前売りチケット@販売好調! その2 [チケットのこと]

イベント当日まで、あと17日。
チケット発売後2回目の週末を経験したわけですが、
前売りチケットは2週目に入っても失速することなく
順調に売り上げ数を伸ばしているようです。

聞いた話によると、用意していた座席数の7割が出ました。

本当にありがとうございます。

…残り3割。
先週の書き込みと被りますが、余裕をかましていると
イザ買おうと思ったら完売…となることも考えられます。
イベントに足を運ぶかどうかまだ悩んでいる方は、
早めの決断をしていただいた方が良いかと思われます。


ネット社会がここまで進むと、自宅にいながらにして
多くの同胞と出会い会話することができます。
しかし、実際に顔を見るとまた違う想いが沸き上がるはず…。
そこもまた、今回のイベントの主旨だったりもするので、
お時間のある方はご検討ください。
もちろん、最近「超人ロック」ファンになったという方も是非!


前売りチケットはローソンチケットにて発売中!
Lコードは…【L:36962】です。
ネット予約はこちらから↓(店頭引き渡し)
http://l-tike.com/


残念ながらイベントに参加できないという方は
アンケートを実施していますので、
そちらに参加していただけると幸いです。
http://homepage2.nifty.com/myou/lockzn-bbs.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

アンケート開始のお知らせ [お知らせ]

開催まであと3週間弱…
というわけで、以前から話に出していたアンケートを実施します。

使用目的は、イベント内での紹介。
といっても、イベントに参加される方たちだけでなく、
「遠方で…」「当日別件があって…」といった方々からも
『超人ロック』への想いをいただけたら嬉しいです。

メールではなく、掲示板形式で募集することにしたのは、
もし自分がアンケートに答えるとしたら、
誰がどんなことを書いているのか…気になると思ったからww

是非是非、お気軽に書いてくださいね。

アンケート掲示板はコチラでも行けます↓
http://homepage2.nifty.com/myou/lockzn-bbs.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

発掘@超人ロックの真実と世界 [発掘してみた]

見つけました その3
「超人ロックの世界」「超人ロックの真実」

IMG_0459.jpg

どちらもA4版/約90頁のムック本です。

1979年発行の「超人ロックの世界」には、
SG企画(作画グループ)掲載作の解説と
短編「ジュピター」+アニメコミカライズ作品の解説。

1989年発行の「超人ロックの真実-すべて-」には
SG企画から少年KING連載作も含んだ解説と
様々なグッズ紹介、短編「黄金の戦士の逆襲」が掲載。
また、ばばよしあきさん、みなもと太郎さんの寄稿、
そして聖悠紀さんへのインタビューなども掲載されています。

「超人ロックの世界」はpart2、3と続いていますが
わが本棚にはなし(←きっとお小遣いがなかったのでしょうw)


それにしても情けないのが、
自分が担当した「聖者の涙」の増刊号 が見つからないこと。
いったいどこに隠れているのやら(^^;;

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

前売りチケット@販売好調! [チケットのこと]

2月11日から発売スタートした前売りチケットですが、
3連休だったこともあり
月曜日の段階ですでに4割近い数が出ていると伺いました。
まだ席は残っていますが、余裕をかましていると
イザ買おうと思ったら完売…となることも考えられます。
(その際には当日券が出ないことも考えられます)

イベントに足を運ぶかどうか悩んでいる方は、
早めにスケジュールを確認していただき
決断していただいた方が良いかもしれません。

長年「超人ロック」のファンでいる方々だけでなく、
最近ファンになったという方も是非!


前売りチケットはローソンチケットにて発売中!
Lコードは…【L:36962】です。
ネット予約はこちらから↓
http://l-tike.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

追加ゲスト第2弾@決定! [ゲストのこと]

お待ちどうさまでした。
追加ゲストがまたまた決まりました!

4人目のゲストは…

佐藤マコト さん

先に告知させていただいた方とはちょっと違い
「超人ロック」が連載している漫画雑誌
「コミックフラッパー」で連載中の漫画家さんです。

今回は、この4人の漫画家さんにもご協力いただきつつ
イベントを盛り上げて行きたいと思っています。


あっそうそう。
イベントを盛り上げるのは、壇上に座る方々だけでなく、
会場に集まっていただくみなさんも…なので
よろしくおねがいしますね(^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

追加ゲスト第1弾@決定! [ゲストのこと]

2月11日から前売りチケットの発売がスタートし
これからどんどん盛り上げていかねばと思う今日この頃。

じつは、本日、新たな発表が出来ることになりました!

原作者である聖悠紀さんに出演していただくことは
イベントの開催発表時にお知らせしていましたが、
なんとここにきて、追加ゲストが決まりました!

それも3名!
生粋の「超人ロック」ファンの方々です!

それではご了承いただいた順に…

樹崎聖 さん
http://studioff.web.fc2.com/

黒丸 さん
http://official.kuromaru.coolblog.jp/

ときた洸一 さん
http://www2.hi-nobori.net/tokita/


いやもう、なんと凄い方ばかりかと。
お願いしつつも恐縮しております。
これも「超人ロック」があってこそ。

どんなお話をしていただけるのか、
来場していただけるみなさんと一緒に楽しみたいと思います。

…え? 第1弾ってどういうことかって?
そりゃあもう、みなさんのご想像どおりに(^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

前売りチケット@発売中! [チケットのこと]

本日より、前売りチケットが発売になりました。
当日券が1,500円ですが、前売りは1,200円。お得です(^^
ローソンチケットにて取り扱いしていますので是非。

ネットで買って、店頭で受取りというのも出来るそうです。
ローチケのHPにて「超人ロック」で検索してくれれば
該当チケットのページに飛べます。
http://l-tike.com/

全国的の雪で、出足はちょっと鈍いようです。
まだまだ余裕がありますので、
お時間のある方はよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

発掘@複製原画集 [発掘してみた]

見つけました その2
「自選複製原画集」

IMG_0458.jpg

本の大きさは 約36×26cm
4cが8枚。2cが4枚、1c4枚の計16枚。
扉には聖さんの写真とコメント。
両面刷の折り込みポスターも付いています。
奥付によると発行は1983年発行。
表紙に小さく〈PART.1〉とあるので
きっと〈PART.2〉があるのでしょう。
しかし、残念ながら我が本棚にはないのです(_ _;;
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

阿佐ヶ谷ロフトA@スケジュール掲載! [お知らせ]

阿佐ヶ谷ロフトAのHPにてスケジュールが掲載されました。
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

また時間、料金も決定しました!
 会場は、19時00分。開演は19時30分。
 終了は、22時30分(予定)
 入場料は、前売¥1,200/当日¥1,500(共に飲食代別)

前売チケットはローソンチケットにて2月11日(金)より発売開始です!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

発掘@劇場パンフレット [発掘してみた]

イベントの予習のために何かないかなと…
発掘していたら見つけました「劇場パンフレット」。
いや、まったく懐かしい。
小林もまだこの頃は高校生だったのですw

lock-mov_paf.jpg

足下の色味が変ですがご容赦を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。