So-net無料ブログ作成

イベント開催までの経緯

なんでいきなりトークイベントをやることになったのか、
その経緯をつらつらと書きたいと思います。

 きっかけはTwitterでの何気ない会話でした。何かの流れで「超人ロック」の話になり、数人で盛り上がっていると誰かが「Twitterじゃもったいない。トークイベントでもやれそうだね」と言い出しました。その場の勢いというのは恐ろしいもので「じゃあ連載誌の編集さんにやっていいか聞いてみよう」ということになり、仕事ついでに「どっすかね?」と駄目下で聞いてみると…「いいんじゃない」「じゃあ告知もしないとね」とトントントンと転がり出してしまったのです。
 冗談から駒。棚からぼた餅。少人数でわいわいと…と思っていたのも束の間。商業誌「YOUNG KING OURs」での告知という大事に膨れ上がってしまったものは仕方ありません。首謀者となった藤津・小林の二人は無い知恵絞り、か細い知人の伝手を辿り、来場していただく方々にも楽しんでいただけるようなイベントにすべく、思案することになったのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。